2019年9月5日木曜日

クラフトマルシェ☆2019


夏休みが始まる前から、みんなで手作りの作品をたくさん準備して、大人気イベント
SASクラフトマルシェを開催しました☆




今年の目玉は、クルミボタンを使ったヘアゴムやマグネット、ビーズで作ったブレスレットを高級ジュエリーブランド Sffany&Co.として販売しました(*^_^*)
なので、ショップスタッフもただ売るだけではなく、お客様に商品を手に取ってもらい
お試ししていただきました♡






他にも、おしゃれ雑貨屋さんやおもしろおもちゃ屋さん、ペーパークラフト屋さんが
出店しました☆







オープンするまで、スタッフ全員で商品を並べたり開店準備をします!




クラフトマルシェ☆2019、オープンします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
それぞれお店屋さんとお客さんに分かれて会場をまわりました✨


1階では、ワークショップが開かれていて、ストロートンボとびっくり箱を作って
遊ぶことができます♪










ここはね、こうするんだよ(^_-)-☆




よ~く見ててね?


びょーーーーーーん!🐍
わぁっΣ(・ω・ノ)ノ!










 キラキラへびのおもちゃ、いかがですか?数量限定ですよ!


Sffany&Co.のアクセサリーを、お家の方にプレゼントとして買っているお友だちも
いました(*^_^*)





午後からは、保育園の先生や、らいおん組のお友だちもご来店!(^^)!








お客さんがたくさん来てくださって、みんな嬉しくてたまりません(*^_^*)
一生懸命、接客しました☆





















クラフトマルシェ☆2019大成功(⋈◍>◡<◍)。✧♡