2019年3月19日火曜日

リニューアル❔S♡Cafe

ホワイトデーのイベントで、あの!大人気の!S♡Cafeが、スタッフとメニューを
一新して1日限定で復活しましたヾ(≧▽≦)ノ

スタッフはもちろん、男の子♪
初めての経験にドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡一生懸命女の子たちをおもてなししました☆

いよいよオープンです(^_-)-☆ オススメは何ですか?








オーダーを間違わないように、お客さんの注文をオーダー表に書きます☆






オーダー入りました!大きな声で、キッチンスタッフに知らせます(*^_^*)




コーヒー1杯とティーが2杯…


ウィンナードッグが1つと…




よーくかき混ぜてます!


たまごドッグ、美味しそう♪







 
コック帽の☆は、一流シェフの証です( *´艸`)




お待たせしました~




ご注文はお揃いですか?




























お味はいかがでしたか?シェフがテーブルをまわってお客様にご挨拶(*^_^*)


 保育園の先生方もご来店下さいました♡








男の子たちも、ちょっと休憩です(^_-)-☆



お客様に、ホワイトデーのプレゼント引換券を渡します♪








今度は、女の子たちがドームの中でプリンセスに大変身♡






ご来店、ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡