2019年3月11日月曜日

3月生まれさんのお誕生日会♪

3月最初のイベントは、3月生まれさんのお誕生日会でした☆
今月、お誕生日を迎えるお友だちは1人です!
今年度最後のお誕生日会。いつも以上に張り切っていきましょう!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まねっこダンスタイムは、今まで前に出てダンスをしたことのないお友だちを中心に
メンバーチェンジしていきました☆
















お家の方からのメッセージタイム♡
普段はわからない、お家でのエピソードをいっぱい知ることができました(*^_^*)




お友だちクイズも、みんなの正解率が高くなってきたのでお友だちジャンケンで
勝者が決まることが多くなりました☆
みんな、お友だちに詳しくなった証拠かな?( *´艸`)






今月のお友だちジャンケンの勝者さんですヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう♪


3月のお誕生日スイーツは、みんなにどんなおやつがいいか尋ねると
必ず名前があがる、アメリカンドックです♡






ケチャップとマスタード、両方付けるお友だちが多いです(^_-)-☆




















3月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように♪