2019年1月21日月曜日

個性豊かなかわいいだるまさん♡

1月9日のクラフト制作は、カラフルなオリジナルだるまを作りました♪

新聞紙を丸めて作った土台に、半紙を水のりで貼り付けていきます。
半紙が乾いたら、好きな色のおはな紙を上から貼っていきます(*^_^*)




















画用紙やスパンコール、ビーズ等を使ってだるまを仕上げていきましょう♪






だるまさんのお腹に、名前の一文字を自分で選んで書いて貼ります(^_-)-☆
金色の筆ペンで丁寧に書きました!






どれを使おうかな…(p_-)




個性豊かなかわいいだるまさんが出来上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


だるまさんの横には、みんながひょっこりいてますよ(#^^#)
じっくり見て探してくださいね!