2019年1月8日火曜日

登った!頑張った!456段の階段☺

12月27日、みんなで二上山ふるさと公園に遊びに行きました♪
いつも公園に行くときは、お天気に恵まれませんでしたが、とっても良いお天気
になりましたヾ(≧▽≦)ノ

バスに乗って、出発~!(^^)!



あっという間に、ふるさと公園に到着~♡





みんなで準備体操をして、いよいよ456段の階段に挑戦します☆




木々に覆われた階段は、日陰でヒンヤリしています。
本当に汗なんて掻くのかな?なんて話しながら登っていましたが…




徐々に段差がきつくなってくると、体がポカポカ熱くなってきました(; ・`д・´)




後もう少し!よいしょ、よいしょ💦


やったー!到着~ヾ(≧▽≦)ノ






展望台に上がると、奈良盆地が一望できましたヾ(≧▽≦)ノ













やっほ~(*´▽`*)



帰りは、階段を下るグループと山道を下りるグループに分かれて芝生の広場を
目指します(^_-)-☆




足元に気を付けて、ゆっくりゆっくりね☆






芝生の広場で合流したら、みんなで思いっきり遊ぼう♪


















ふるさと公園、楽しかったね(*^_^*)
また、行こうね♡