2018年11月1日木曜日

SAS👻HALLOWEEN🎃2018


ハロウィンの森へようこそ!SASの玄関は、ハロウィン一色です🎃
初登場のハロウィン👻ツリーの周りには、ゾンビになったみんなが飾られています!
ゾンビになっても、SASのみんなはとっても素敵です(*^_^*)




SASハロウィン🎃の森に、ディズニーヴィランズが!
…………ん?………あれれ?


こちらが本物のヴィランズです(*^_^*)


みんなでパレードに出かけましょう♪




まずは保育園へ行きましょう♪








トリックオアトリート♪


幼稚園にも行きましたヾ(≧▽≦)ノ






新しい乳児棟にお邪魔したら、小さなお友だちが出迎えてくれました(*^_^*)




幼稚園の先生にも、トリックオアトリートと言ってお菓子をいただきました♡










ハロウィン🎃クイズラリーをしましょう♪




クイズ、全部わかったぞ!


ハロウィン🎃ツリーは素敵なフォトスポットに早変わり(⋈◍>◡<◍)。✧♡










ハロウィンメイクコーナーは、いつも大人気です(*^_^*)


ひゃ!くすぐったい♡


蜘蛛の巣、書いちゃおう♪


リアルな血のメイクをしたら、ほんとのドラキュラみたい!


順番待ちの長い列ができていました(゚д゚)!







HAPPY👻HALLOWEEN🎃