2018年11月21日水曜日

11月生まれさんのお誕生日会♪

14日、11月生まれさんのお誕生日会がありました(*^_^*)
今月お誕生日を迎えるお友だちは3人です♪
みんなで盛り上げてお祝いしましょう♡

まずは、みんなでまねっこダンス♪
前に出てくれたお友だちの真似をして、元気よく踊りましょうヾ(≧▽≦)ノ








お家の方からのお誕生日メッセージに、にっこり☺
みんなとっても嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡






ほっこりしたら、次はお友だちクイズで盛り上がろう☆












今月の優勝者の皆さんです(*^_^*)
おめでとう☆






今月のお誕生日スイーツは、二上駅前にある素敵なパン屋さんPANYA JUNYAさん
のSAS特別サイズのミルククリームですヾ(≧▽≦)ノ
ソフトフランスパンにミルククリームが入っていて、みんなも大好きなパンです♪






















11月生まれさん、お誕生日おめでとうございます☆
素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡