2017年9月22日金曜日

ひみつのプレゼント(*^_^*)


9月のクラフトイベントは、敬老の日に向けてプレゼント制作をしました。
だけど…おじいさまやおばあさまには、当日までは絶対内緒で!(*^_^*)

みんなが笑顔になれるとっても素敵なサプライズ♪
普通のくす玉ではなく、SASならではのクスっと笑える楽しいくす玉を作ります✰

作り方を聞いて、アイデアを膨らませます♪
みんな説明を聞くと、自然と笑顔になっていました♡




どんな飾りを付けようかな~?







飾り付けの材料が決まったら、制作のスタートです✰












みんな黙々と作っていました(*^_^*)








 とってもカラフルで素敵なくす玉が完成しました♪
中には肩たたき券や、お手伝い券が入っています♡



敬老の日に、くす玉でお祝いできたかな?