2017年9月6日水曜日

8月生まれさんのお誕生日会☆

夏休み最後のイベントは、8月生まれさんのお誕生日会です(*^_^*)
今月、お誕生日を迎えたお友だちはなんと、11人!
1年生も、みんなの前で恥ずかしがらずにダンスで盛り上げてくれました♪








学生先生も全力でダンスしてくださいました!(^^)!




お家の方からのメッセージをみんなで聞きます。
心温まるメッセージに、微笑んだり、ジーンとしたり…(*^_^*)
とても素敵な時間です♡






















お誕生日おめでとう♪\(^O^)/♪
素敵な一年になりますように✰


お友だちクイズもとっても盛り上がりましたよ♪














〇か×か…どっちかな?

















お友だちクイズの優勝者の皆さんです!みんないい笑顔♡






















おまちかねのお誕生日スイーツは、みんな大好き♡アイスクリームです♪









SASで過ごす夏休みは、楽しかったかな?
秋も、みんながあっ!と驚くイベントを企画中です✰おたのしみに~♪