2017年9月5日火曜日

夏フェス✰2017

30日、毎年恒例のSASの夏祭り、夏フェスがありました!(^^)!
今年、初出店のS.A.Starbucks coffeeや、大人気SAS製麺、ピンポン玉ダッシュ対決、
1年生が初めてお店やさんに挑戦したワニワニパニックゲームやさんに、紙相撲SAS場所
も開催されました!

本日のオススメは、カルピス×ぶどうジュースのオリジナルドリンクです✰


ご注文をどうぞ~♪




コップも自分たちで洗いますよ(*^_^*)


1年生のゲームやさんも大人気です✰オープンと同時に長蛇の列ができていました!


学生先生と打ち合わせ中…








女神様を叩いたらだめだよ~!


ルール説明の看板も、とても上手に書けました!(^^)!




お出汁のいい匂いで、お客さんを呼び込みます!


特製うどん入りました~☆


はい!よろこんで!!






紙相撲会場も、盛り上がっていますね♪






はっけよーい、のこった!





ピンポンだまダッシュゲームの会場では、オリジナルハットにたくさんのボールに
ピンポンだまをのせて、落ちないように駆け足をします♪
トントントンと手作り太鼓のリズムと、みんなの笑い声が響いていました(*^O^*)






お、落ちそうや~!!




園長先生や保育園の先生方も遊びに来て下さいました☆








先生方もゲームに挑戦!上手にできるかな?




先生方が来て下さったので、みんなもはりきって、おもてなしします♡








今年の夏フェスも大成功(*^O^*)!!
あっという間の夏休み…。
ラストは8月生まれさんのお誕生日会です✰