2016年2月8日月曜日

節分deゲーム大会☆


2月3日、節分にちなんだゲーム大会をしました♪
節分という事で…先生たちは鬼に変〜身‼︎  (=´∀`)人(´∀`=)
みんなが楽しんでくれるなら、仮装もハイ!喜んで♪

前回のゲーム大会でみんなに好評だった競技『雪だるま作ろう♪』も
もちろんやりましたよ(*^_^*)
では、節分ゲーム大会の様子をご覧ください♡

2回目とあって、みんなもコツをつかんだようです(((o(*゚▽゚*)o)))




2回戦目、スタート♪

着せるお友だちと、着せられるお友だちの息もピッタリです(≧∇≦)


洋服が裏表になっちゃった(^◇^;)

赤いハンテンは人気のアイテムです(o^^o)



今回の最高枚数は、なんと!12枚でした‼︎
お部屋はみんなの熱気ムンムンε-(´∀`; )

さてさて、次の競技はみんなの最近のお気に入り、マーク当てクイズです。
一度は見たことのあるお店の看板や、交通標識、有名人の名前を当てます。
『このマークは何でしょうか?』
わかったら早押しで答えます☆




早押しベルめがけてダッシュ‼︎


次も新競技『カプラ☆タワー』です。
1人ずつ交代でカプラを積んでいきます。グループ対抗のトーナメントを
制するのはどのチームでしょうか?
ドキドキ♡


1人ふたつずつカプラを積んでいきます。
いよいよ決勝戦です☆










そーっと、そーっと…


やった〜♪優勝できたよ(≧∇≦)

最後の競技はキッキング☆スナイパー!
シュートで鬼を倒して、ポイントゲットしよう♪













SASのサムライジャパンも、SASのなでしこジャパンもナイスコントロール♪
でした(≧∇≦)