2016年1月29日金曜日

1月生まれさんのお誕生日会♪

 1月最後のイベントは、1月生まれさんのお誕生日会でした☆

お誕生日会で恒例になったオープニングのhappybirthday☆ダンス
は、回を重ねるごとに指名されてダンスするお友だちが増えて
毎回キレキレのダンスを披露してくれるようになりました(≧∇≦)

噂によると、市村先生は指名された時のために密かに練習してるそうですよ♡
さあ、みんなも恥ずかしがらずに楽しもう♪


華麗なステップでみんなを魅了してくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




1年生のみんなもかわいいダンスで盛り上げてくれました*\(^o^)/*

なんだかとっても楽しくなっちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月のお誕生日のお友だちは、こちらの皆さんです。
お誕生日おめでとう〜♪

みんなのダンスが決まったところで、次はお家の方からのメッセージタイムです。
中村先生が心を込めて代読します(≧∇≦)



お家の方からのメッセージは、心がほっこりします♡

それでは、今月のお友だちクイズ行ってみよう〜‼︎


お友だちクイズの1人目の優勝者が決まりました☆



2人目の優勝者も決まりました!



3人目の優勝者はなんと!本日2回目です*\(^o^)/*やったね☆


お友だちクイズでは決まらない時は、お友だちじゃんけんで決めます☆
4人の優勝者の皆さん、おめでとう♪
来月のお友だちクイズの優勝者は誰になるのかな⁇
楽しみですね(*^_^*)

さあ、お待ちかねのお誕生日デザートは…
オールドファッションドーナツです♡
いただきます(≧∇≦)













お誕生日会も今年度は後2回になりました。
みんなお友だちに詳しくなれたかな?