2016年2月15日月曜日

2月生まれさんのお誕生日会♪


2月10日は2月生まれさんのお誕生日会がありました。
恒例のダンスでお誕生日会のスタートです(((o(*゚▽゚*)o)))



今月のお誕生日のお友だちは7人‼︎
お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お家の方からの愛情いっぱいのメッセージタイムです(*^_^*)
お家の方からのメッセージに自然と笑みがこぼれます(≧∇≦)

メッセージをハート♡の形にして下さってました!そっと開いていきます。


照れていても、お家の方からのメッセージはとても嬉しいね(^_-)

妹さんからのメッセージに、お兄ちゃんも嬉しそうに聞いていました♡

素敵なバースデーカードですね(*^_^*)

ほっこり気分の後は、テンションMAX☆お友だちクイズです‼︎



今月も決まらない時は、お友だちじゃんけんで決めます(^ー^)ノ








今月のお友だちクイズの優勝者の皆さんです☆
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







さあ、お待ちかねのお誕生日デザートタイムです(*^_^*)
今月のデザートは、ふわふわケーキ『ふ』です♡
みんなそろって、いただきま〜す♪














バレンタインも過ぎて、もうすぐ3月(*^_^*)
SASの玄関もお雛様飾りが完成してとても華やかになりました♡
女の子はプリンセスに、男の子はSASオリジナルお雛様をお座布団に座って
見つめていますよ(≧∇≦)