2015年10月23日金曜日

キャンディスパイダー!(◎_◎;)


10月21日、もうすぐハロウィンということで、棒付きキャンディーを使って
蜘蛛を作りました!


キャンデーの味は公平になるように、はてなBOXに入れて順番に選びました☆
安心して下さい。百味ビーンズとは違うので、どれも美味しいですよ!(*^_^*)







何が出るかな〜?   何が出るかな〜?



キャンデーを選んだら、いよいよモールで蜘蛛の脚をつけていきます☆


市村先生がわかりやすく説明して下さいました♡

キャンデーも棒にモールをクルクルっと巻き付けていきますが、
ちょっぴり難しかったかな?σ^_^;





リーダーさんは、下級生をサポートしてくれます(*^_^*)
頼もしいお兄ちゃん、お姉ちゃんです^_−☆








あれれ⁈  脚がおかしいぞ?⁇


こんな時はリーダーさんの出番です^_−☆
ありがとう!リーダーさん♡






みんな、かっこいいキャンディスパイダーが出来ました☆








キャンディスパイダーをクモの巣につけよう♪ー








個性豊かな蜘蛛がいっぱい!(◎_◎;)



中村スパイダーも、みんなを見守っていますよ♪

ハロウィンに向けて、SASのお部屋もどんどんホラーチックに!
ハロウィン当日は、先生たちも仮装して盛り上げますので
どうぞ、お楽しみに〜^_−☆