2015年10月13日火曜日

9月生まれさんのお誕生日会☆


9月30日、9月生まれさんのお誕生日会がありました。

毎月、お誕生日のお友達はクイズの問題をこっそり作ってくれています^_−☆
クイズを考えるのも一苦労で、(みんな分かるかな〜?)
(簡単過ぎるかな?)と頭を悩ませながら考えてくれています!

さて、9月生まれさんのお誕生日会の様子をのぞいてみましょう(*^_^*)


盛り上げ隊長の中村先生が「先生の真似して〜♪」とみんなを盛り上げます(≧∇≦)
みんなは中村先生を見ながら、一生懸命真似っこします♪


中村隊長の次は、盛り上げ隊員の村上先生の真似っこです(*^◯^*)
脇を上げて〜ワクワク!
みんなはちょっと照れてますね〜σ(^_^;)


市村隊員も出動です☆



盛り上がったところで、お誕生日カードのプレゼントです♡




おめでとうございます(≧∇≦)

お家の方からのお誕生日メッセージを中村先生が心を込めて代読します(*^_^*)

いつもこの時にはアコーディオン奏者のcobaさんの(過ぎ去りし永遠の日々)という曲
が流れているのですが、きっと一度は耳にした事のある曲ですよ。

日本テレビの おしゃれ関係という番組で大切なひとへ向けた手紙読むコーナー
(16小節のラブソング)のテーマ曲です。



照れくさそうに微笑みながらじっとお手紙を見ていたり…


嬉しい気持ちを抑えきれなくて笑ったり…
とても微笑ましいですね(*^^*)

ほんわか気分の後は、恒例のお友達マルバツクイズ〜♪



お友達マルバツクイズの優勝者です☆



またひとつお友達の事を知ることが出来ましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

そして…お楽しみのお誕生日のデザートはドーナツ♡
チョコともちもちの2つから好きな方を選んで、いただきま〜す(≧∇≦)
















みんなドーナツをとっても気に入ってくれて美味しい!もっと食べたい‼︎と大好評でした♪

お友達博士目指して頑張ろう〜V(^_^)V

9月18日、山本先生のお別れ会をしました。
去年から来て下さっているので、みんなとの信頼関係もバッチリ‼︎
みんな率先して準備をしてくれました。
SAS恒例のサプライズお別れ会の始まり始まり〜☆
山本先生は、目をパチクリさせて驚いてその後笑顔でいっぱいに(≧∇≦)
サプライズ大成功でした♪
みんなからの心のこもった歌声、山本先生に届いたかな?











山本先生ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして…9月19日はSASのアイドル村上先生のお誕生日でした♪
おめでとうございます(*^_^*)