2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます。




新年、あけましておめでとうございます。

2015年が本日よりスタートしました。


「スキーに行ったよ!」

「橿原神宮に初詣に行ったよ!」

「お餅食べ過ぎた〜」

「紅白歌合戦に嵐出てたよ!先生観た?」

と楽しそうにお話を聞かせてくださいました。











久しぶりの登園でしたので、今日はのんびりと1日を過ごしました。

明後日からは学校も始まります。

残り少ない冬休み、SASで楽しく安全に過ごせるように、スタッフ一同気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。



そして…

3学期は1年間の集大成です。

4年生はSASで過ごすのも、残り3ヶ月となりました。

思い出をたくさん作れるように、楽しいイベントを考えていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。