2014年12月15日月曜日

HAPPY BIRTHDAY☆

今日は兵頭先生のお誕生日♥︎

SASではこの日に備えて準備を進めてきました。

「兵頭先生は嵐のファンだから、嵐の歌を歌ってお祝いしよう!」
という子ども達の提案でサプライズ企画がスタートしました。







「さぁ!みんな!嵐になりきって踊るんやで!」
と、上級生が下級生に声をかけます。




兵頭先生をびっくりさせるために、お面も子ども達手作りです。

兵頭先生の顔がいっぱい♫




子ども達も先生を笑わせようと一生懸命に踊りました。













兵頭先生は今までで最高に笑った、楽しいお誕生日だと喜んでくださいました。






今回は授業で4年生は参加出来なかったのですが、来週は全員で再度お祝いしたいと思います。