2014年12月11日木曜日

12月生まれさんのお誕生日会


12月10日の水曜日は12月生まれさんのお誕生日会とミニゲームをしました。


みんなで元気良くハッピーバースデーソングを歌ってお祝いしました。




お誕生日会のおやつは特別メニュー♥︎
しっぽの先まで具沢山のたい焼きです。





ほっかほかで美味しいな♬



みんな夢中になって食べていましたよ。




食べ終わったらチームに分かれてミニゲームをしました。



先生たち手作りのチャギントンの被り物をして、リズムに合わせて擬音ゲーム☆


「メーチャギントン、いぬっ!」

「わんわんわん、わんわんわん」

とリズムに合わせて順番に答えていきます。




ハラハラドキドキです!







上手に答えられるかな?


これからも色んな遊びを考えて、楽しいお誕生日会をして行きたいと思います。