2022年8月29日月曜日

SASの夏休み🍧2022~日常編~

 夏休み期間中のお部屋をのぞいてみましょう👀

連日の猛暑で、お外遊びも出来なかった😢…しか~し‼心配ご無用です(^_-)-☆

お部屋の中でも密にならないように工夫をして、それぞれが楽しめるようになっていました♪

何して遊んでるのかな?






ダンゴ虫が動いて、得点が入るゲームをしているね(p_-)
どんどん動き回るから、制限時間まで高得点ゾーンにいてくれるかな?💦




ダンゴ虫の迷路だよ♪上手に誘導できるかな?


手乗りダンゴ虫✨


自分で、オリジナルダンゴ虫迷路を作ったよ(^_-)-☆


ダンゴ虫が、迷路通りに進んでくれてるよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


こちらでは大きなトランプでタワー作ったよ♪




N先生がね、ジクゾーパズルの台を作ってくれたよヾ(≧▽≦)ノ


専用台のおかげで、ジグソーパズルにハマるお友だちが続出でした(´艸`*)


ミッキーマウスを折り紙で作ってみるね(^_-)-☆




みんなでダンス♪


Oh…💦急な大雨‼ゴロゴロ雷⚡
みんな、ガラスにたたきつける雨☔に見入っています。


すごい雷の音響いたね💦一瞬暗くなったね💦
でも…みんなといるから、全然怖くないね(*^_^*)


おやつの時間は、柴犬くじで選ばれたお兄さん先生やお姉さん先生が大活躍✨






毎日、誰が先生になるのかワクワクドキドキの時間でしたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




レゴブロックでレース場を作って見せてくれたよ✨すごい完成度‼


公園も作ってくれました!(^^)!


ロフトの下をとってもきれいに整理整頓✨お片づけもバッチリですね👌


色々と制約の多い中での夏休みでしたが、みんなの笑顔は変わらずいつも通り♡
そんなみんなの元気パワーと、笑い声に癒された夏休みなのでした(*^_^*)