2021年3月2日火曜日

ワークショップ with S♡cafe限定OPEN(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 バレンタインデーの特別なひとときを、SASの素敵な男の子たちに愛を込めて♡

今年はワークショップの会場に、エスダ珈琲店とSAStarbucksが出店しました(*^_^*)

女の子たちは、ワークショップスタッフとカフェスタッフにわかれて男の子たちを

お・も・て・な・し♡

『お客様のご来店です~!』『いらっしゃいませ~♡こちらのお席へどうぞ』


オススメはどれですか?


こちらの商品は、お持ち帰りしていただけます(*^_^*)


どれにする~?







ワークショップも大賑わい💦


わからないところはお尋ねくださいね(*^_^*)


おっとっと💦通りますよ~


みんなテキパキお仕事をこなしています☆






ランプのスタンドをお配りします~♪




出来上がったランプシェードを見やすいように並べます♪
担当スタッフの腕の見せ所です(^_-)-☆


カフェでは、店舗スタッフが商品の在庫確認中…!(^^)!




テイクアウト担当スタッフも、お持ち帰り商品の袋詰め作業中です(^_-)-☆






いつもと違うメニューに男の子たちもびっくりΣ(゚Д゚)




ブタメン最高~✨


帰りに、テイクアウトを頼んだ商品を受け取ってね♡


スタッフを交代して、ワークショップ、カフェ後半スタートですヾ(≧▽≦)ノ

すでに、カフェの前では行列ができています(◎_◎;)


















たくさん注文が入ったので、スタッフが協力して商品の準備をすすめます!














ダンディーなおじ様たちも、招待券を持ってご来店してくださいました✨




男の子たちは、麺類がお好きなようです(*^_^*)








ワークショップでも、スタッフが大活躍✨
















スタッフの皆さん、お疲れ様でしたヾ(≧▽≦)ノ




















あっΣ(゚Д゚)常連さんがご来店してくださいました!
お待ちしておりました✨いらっしゃいませ~♪
常連さんには、裏メニューのスペシャルSASコーヒーをどうぞ(*^_^*)


またのご来店をお待ちしておりますヾ(≧▽≦)ノ