2020年9月9日水曜日

SAS☆チャレンジラリー

 短い夏休みも終わり、いよいよ2学期が始まりました!

夏休みが終わっても、SASには楽しいことがまだまだいっぱいありますヾ(≧▽≦)ノ

2人1組でいろんなゲームに挑戦するSAS☆チャレンジラリーの開催です!

体だけでなく、頭を使うゲームもあります♪2人で協力して、めざせ!優勝☆


『UberSAS』では、バイクに乗ってたくさんの荷物を運びましょう♪無事に配達が完了

したら、イスに座って祝砲をあげましょう!見事にパンっと鳴れば、ボーナスポイント

getです♡






イスには、緩衝材のエアピローが♡


痛くないようにクッションでカバーします☆


パン!といい音が鳴って、ボーナスポイント獲得✨










祝砲は鳴るかな?




エンジンをかけて出発しよう♪
『ブゥゥゥン、ブゥゥゥ~ン…』運転しながら、お口で音を再現してくれていました
ヾ(≧▽≦)ノ




人がいるぞ!クラクションもピッピーって鳴らそう(もちろんお口でね♪)








箱が崩れないように、安全運転でお願いしま~す!


隣のコーナーでは『せんたくばさみdeはさんでgo!go!』に挑戦するお友だちがいました☆

洗濯ばさみを時間内に、ペアのお友だちの服に付けたり外したりしてポイントを競います!


お腹を挟まないように…そ~っとね(*^_^*)









2階のお部屋では、わんちゃんの問題を時間内に解く『わんわん脳活』と、お題にそって
出された10問をすべて答える『SASボンバー』に挑戦中です♪

初級・中級・上級と難しさは3段階あって、ペアのお友だちと相談してチャレンジします☆
ポイントもその分アップするので、確実にポイントを集めるか?攻めて高得点を狙うのか?
う~ん💦どうする?どうする?








わんわん計算…む、む、難しい💦


お店の看板!これは…あそこや!わかったぁ✨


え~っと…この人は??







最後の難関は、お寿司のネタカードとお寿司カードを、正しい組み合わせにする
『すっしくいねぇ~』です(; ・`д・´)
みんなお寿司は食べるけど、元の姿は知ってるかな?







 




これ何?ウニ…?…お味噌?貝?




わかった!!















みんなお疲れ様~♡ペアのお友だちと協力してできたかな?

後日行われた表彰式では、準優勝のペアが同得点で2組、優勝のペアも同得点
で2組いました✨
さらに各コーナー担当者による投票で、ペアで助け合い、勝つことだけにとらわれずに
ゲームを楽しんでいた微笑ましいペアには、ベストチームメイト賞を贈りました✨


ベストチームメイト賞おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ







準優勝おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ







優勝おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡








秋はどんなイベントしようかな?…楽しみにしていてね♪