2019年9月9日月曜日

夏休みお別れ会とお楽しみビンゴ大会♪

夏休みの最終日は、恒例のビンゴ大会がありました(*^_^*)
ビンゴ大会の前には、夏休みのお友だちのお別れ会をしました☆
あなたに逢えてうれしかったで賞を贈ります♡






続いて4年生のお友だちに、賞を贈ります☆












お待たせしました!それでは始めましょう♪
皆さん、ご一緒に♪レッツ☆ビンゴ~ヾ(≧▽≦)ノ






ここ、穴開けれるよ(*^_^*)




リーチのお友だちがいっぱいになってきました!


ビンゴ~!!
カードの数字を先生に確認してもらったら、好きな景品をえらびます♪
幼稚園や各保育園の先生方のご協力により、素敵な景品がたくさん並びました(*^_^*)




















最後に、夏休みに学生先生として来て下さった先生方に、SASのみんなから
感謝を込めて、感謝状を贈りました(*^_^*)







長いようで、あっと言う間に終わってしまった夏休み🍉
楽しい思い出いっぱいできたかな?
2学期も楽しいイベントしようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡