2019年8月9日金曜日

出張!SAS☆アミューズメントパーク2019

今年も幼稚園のお友だちにワクワクを届けるために、出張ゲームやさんになってきました!
みんなは、朝から「緊張するぅ💦」「みんな喜んでくれるかな?」とかなりドキドキ…

いよいよオープンです☆今日はじめてのお客様は、年長組のお友だちです♪
いらっしゃいませ!ようこそ!アミューズメントパークへヾ(≧▽≦)ノ








チケットをお受け取り下さい♡




ご来店いただきましてありがとうございます♡
4年生から、アミューズメントパークを代表して、ご挨拶をしました☆
かなり緊張しています💦


各コーナーのスタッフから、ルールの説明をしてもらいます☆
UFOとばし屋さん


ストローde吹き矢ゲームやさん


人気者が〇〇に着替えたら?ゲームやさん


いっぱいつれるかな?ゲームやさん


どんなふうにやるのかも見本を見せてくれました(*^_^*)


SAS☆シューターゲームやさん


各ゲームやさんにかわいいお客様が、たくさんご来店です♪
「お待ちのお客様は、こちらにお並び下さい」
一生懸命、接客しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡













人気者が〇〇に着替えたら?ゲームやさんでは、平野紫耀くんが名探偵コナンに
カッコよくお着替えできていましたよ!(^^)!


う~ん?どれかな…


すごい!すごい!




よぉく狙ってね~(^_-)-☆






あ~!惜しい!!








大きいの、つれましたね!




ご来店ありがとうございました(*^_^*)
お帰りは、イケメンスタッフがハイタッチでお見送りさせていただきます('ω')ノ


また来てね♪


さて、次のお客様はだあれ?
年中組のお友だちが来てくれました(*^_^*)






















年長組のお友だちも、年中組のお友だちも、ゲームやさんをまわりながら
「楽しいね~」「シール、こんだけたまった!」「面白いゲームいっぱい♪」
とお話してくれていましたヾ(≧▽≦)ノ


出張!SAS☆アミューズメントパーク2019大成功(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお昼ご飯は、幼稚園のランチルームでみんなそろって給食をいただきます♪
















美味しい給食に、おかわりの長蛇の列ができていました☆




特に、お味噌汁が人気です( *´艸`)






幼稚園のお友だちが喜んでくれたし、給食はとっても美味しかったし
素敵な時間を過ごすことができました✨
幼稚園のお友だち、先生方、給食のおばさま方、送迎してくださったバスのおじさま
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡