2019年7月16日火曜日

7月生まれさんのお誕生日会🎀

今月お誕生日を迎えるお友だちは、全員8歳になる2年生のお友だち5人です!
では、今月もみんなで盛り上がりましょう♪














今月のダンスタイムは、みんながストレッチをたくさん披露してくれました♪
お家の方からのメッセージタイムでは、お友だちのSASでは見せない一面を再発見
できます✨










今回こそ全問正解するぞ!と、みんなテンションMAX☆
ひっかけ問題も見事にパスして、お友だちジャンケンで勝負です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾










お友だちクイズの勝者の皆さんです♪
おめでとう(*´▽`*)










そして…おまちかねのお誕生日スイーツは、とり香杏さんのコロッケです♡
コロッケと聞いて、みんな大喜び♪もう一個食べたいなぁ~っていうお友だちが
いっぱいいましたヾ(≧▽≦)ノ



















おいしぃぃぃ~♪




7月生まれさん、お誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように(*^_^*)