2019年2月15日金曜日

節分👹手巻き寿司クッキング

2月最初のイベントは、フリフリ巻きずしマシーンを使って作る、手巻き寿司クッキング
をしました(^_-)-☆
中の具は、先生お手製の鶏そぼろと厚焼き卵、焼きソーセージにマグロの甘辛煮です。

フリフリ巻きずしの作り方は、黄鬼さんと緑鬼さんがおしえてくれました☆
『すし飯は少なめに入れて、具は真ん中に入れるんだよ』


蓋を閉めたら焼きのりをセットして、リズムに乗ってレッツ!フリフリ~(^^♪
















黄鬼さんと桃鬼さん、緑鬼さんがフリフリ巻きずしマシーンの技を伝授しにまわります♪




とっても上手✨








上手にできたよヾ(≧▽≦)ノ




巻き寿司の出来上がり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡












みんなでいただきま~す(*´▽`*)








自分で作る手巻き寿司の味は格別ですね(*^_^*)
フリフリ巻きずしマシーンでお家でも作ってみてね♡