2019年1月29日火曜日

1月生まれさんのお誕生日会♪


23日、1月生まれさんのお誕生日会がありました(*^_^*)
今月お誕生日を迎えるお友だちは3人です☆
まずは、ダンスから♡盛り上がっていきましょう♪




お家の方からのメッセージを先生が心を込めて代読します(*^_^*)
メッセージを聞くと、みんな自然と笑顔になります♪






恒例のお友だちクイズも、最近はひっかけ問題があったりして難しくなってきました💦










なんと!今月はお友だちクイズでは勝負がつかず、3人ともお友だちじゃんけんで
勝者を決めました☆
今月のお友だちじゃんけんの勝者の皆さんです(^_-)-☆おめでとう♪






みんなのお楽しみ♪お誕生日スイーツは寒い日に食べると最高✨たい焼きです🐟
お誕生日会に合わせて焼いてくださったので、たい焼きはホッカホカヾ(≧▽≦)ノ
あんことカスタードクリーム、好きなほうを選んでいただきま~す!








ほっかほか~(#^^#)








1月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡