2024年5月10日金曜日

☆幼稚園SAS☆SAS謎解きゲーム大会

さぁみんなで謎解きゲームに挑戦です!
チームに分かれて力を合わせて問題を解き、答えが示す次の場所へ問題が入った封筒を探しにいきます。
「あった!」「わかった!」と勢いのいい声が
どんどん聞こえてきます。
次はどこかな~」とリーダーさん中心にみんな真剣に取り組んでくれました。

   時には座りこんでじっくり考えたり🤔

時に先生にお助けカードでヒントをもらい
また封筒を探しに…

上級生はリーダーシップを発揮しチームを引っ張ってくれました。
相談しては見つけ…\(^_^)/



        また相談し…

全チーム最後まで謎を解くことができ、制覇することができました。
力を合わせて取り組み、また一段と絆が深まることができたイベントになりました。