2023年3月6日月曜日

☆幼稚園SAS☆2月お誕生日会

 

2月にお誕生日会を

1月生まれのお友だちも1月にお休みだった為2月に一緒に行いました(^^♪


保護者の方からのメッセージに思わずこの表情!


SASからのプレゼントにも嬉しそうにしてくれました(^▽^)/






保護者の方からのメッセージに恥ずかしく照れる姿は


とても可愛く微笑ましいお誕生日会になりました🍰


お友だちクイズでは


まさかの


全問正解者0の


超難問が出題されたり


正解者にハグするシーンなど


今までにないお誕生日会でした!


お誕生日スイーツは


海で釣って焼いた「鯛」


いえいえ


クリームたっぷりの「たい焼き」でした<゜)))彡


みんなおいしそうに


口いっぱいにたいやきが😋


とても幸せな時間でした(^^♪



1・2月生まれさん、お誕生日おめでとうございます🎊
笑顔いっぱい素敵な1年になりますように✨