2023年3月14日火曜日

チーム対抗!勝利はどのチーム?


2月2週目のイベントは、6チームに分かれていろんなゲームをしました\(^o^)/

まず始めは、お名前を呼んでボールをパス!

さすが、1年間共に過ごしてきたのでパス回しが早い、早い😲



いくよー!


はーい!


続いてのゲームは、記憶力ゲームです♪
1度見た写真を覚えて、問題に答えます✎


わっ!柴犬がいっぱい!!
黒い柴犬は何匹かな~?小麦色の柴犬は何匹かな~?



さて問題です。この写真の季節は何だったでしょうか?
「え!?そんなのわからない!いや、桜が咲いてたような・・・」
  みんなチームで相談し合います👍


お菓子やアイスの名前も答えれるかな?



ジャニーズの問題もあります✨
ボーナスポイントはあの方です( *´艸`)



さて!最後のゲームです!
最後のゲームは、チームのお友だちの目元のカードを探すゲームです!
実は先生方の目元もあります😆



1チーム前半と後半にわかれて行います☆
よーい・・・どん!!!



全員分揃ったらフィニーッシュ🎉
みんなポーズもばっちり決まってました🙆


優勝者の皆さんです☆
おめでとうございます!








どのチームも最後まで団結力を見せてくれました🌟