2021年6月1日火曜日

MOVIX☆SASグランドオープン✨


MOVIX☆SAS…それは、みんなが笑顔になれる映画館なのです(*^_^*)

今回はドラえもん50周年記念『STAND BY ME ドラえもん2』を上映しました。

           


玄関に飾ってあるポスターを見て「泣けるやつ」「感動すんねんで!」「これ見たかった」と、それぞれの思いを口にしていたお友だち( *´艸`)



4年生は、映画館スタッフになって接客してくれました☆
そして今回からなんと・・・
SAScola自動販売機が新登場です!!!!!


自動販売機に大興奮のお友だち!
「すごい!」「どうやって出てくるの?」「面白い」と興味津々ですヾ(≧▽≦)ノ






いよいよチケットを受け取り映画館へ入場です。
チケットを持って、嬉しそうに沢山の笑顔を見せてくれましたヾ(≧▽≦)ノ






スタッフさんも、笑顔で接客です♡
チケットを受け取り半券を返却、席へ誘導と大忙し(*^_^*)


仕事の合間に「ハイチーズ♪」
可愛くピースしてくれました。


自動販売機も大好評!
何が出てくるかな?と出てくるまでのお楽しみ!





 

ポップコーンが出てきて皆大喜びでした✨
でもどうなってるんかな?と不思議がる子どもたちも…


実は4年生スタッフが・・・




頑張って入れてくれてました!

さあいよいよ上映時間です。
皆でドラ泣きタイム(´;ω;`)


あれ・・・



ポップコーンに夢中?


笑顔もちらほら・・・





最後までしっかりルールを守って観てくれました♡

感動でウルウルなお友だちも(*^_^*)

エンディングの虹を歌っているお友だちもいて、とても素敵な上映会になりました!