2021年4月27日火曜日

4月生まれさんのお誕生日会🍰

先日4月生まれさんのお誕生日会をしました♪
4月にお誕生日を迎えたお友だちは4人です!!!!

今年度のお誕生日会はお友だち〇×クイズで楽しみました。

まずはお家の方からのメッセージタイムです!




真剣にメッセージを聞き最後には嬉しそうに
とびきりの笑顔を見せてくれました(^▽^)





お家の方からのメッセージにたくさんの愛情を感じ
ほっこりした幸せいっぱいの時間でした♪







 
さあここからはお楽しみの〇×クイズ!

初めてなので、まずは先生が練習問題!




大きくポーズをとって答えてくれました。

早速4月生まれさんのお友だちクイズのスタートです。
















色々なクイズに自信満々に答えるも

実は…〇

答えは…✖

とお友だちも初めて知るクイズが沢山あり

「えー!」「すごーい!」「初めて知った!」と

驚きの声も上がりより一層仲も深まったクイズになりました!








クイズ優勝者と記念に1枚ハイチーズ♪

皆いい笑顔を見せてくれました!

最後はおまちかねのお誕生日スイーツ。

今年度1回目のスイーツは…






ふわふわスフレでした!

美味しいスイーツを食べてほっぺが落ちそうになる子も沢山!

美味しそうに食べてくれました。


























お腹いっぱい、幸せいっぱいのお誕生日会になりました!

4月生まれさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように☆