2021年1月4日月曜日

いくぞ!二上山ふるさと公園

12月24日の天気予報は、お昼頃から雨…💦

おにぎり弁当を公園で食べたいけれど、どんよりした曇り空を見る限り、お弁当は無理そう…

だけど階段に挑戦したり、少し遊んだりはなんとかできそうです!

というわけで、二年ぶりにふるさと公園の階段にみんなで挑戦してきました!(^^)!


バスは、2便に分かれて乗車します☆

1便目には1年生と4年生が、2便目には2年生と3年生が乗りました。


1便目のお友だちが到着しました!2便目のお友だちが到着するまでアップしよう♪
















2便目のお友だちも到着しました♪お荷物を置いたらみんなでもう一度しっかりと
体操をしました(*^_^*)










いざ!階段制覇にいくぞ☆












段々と急になってきたよ💦


やった~♪


あと少し…


頑張れ~!




お疲れ様~ヾ(≧▽≦)ノ








先に到着したお友だちが、まだのお友だちを出迎えます☆




は~💦疲れたね、でもまだまだ元気残ってるよ♪







展望台で学年ごとに記念撮影です(*^_^*)








雨が降らないうちに、ゆっくりおりましょう☆
くだる時は、登る時よりも慎重にね!










手すりを持って、ゆっくり間隔をあけてね!










広場まで下りてきました!バスがお迎えにくるまで、もう少し遊ぼう♪




















お腹ぺこぺこ💦
SASに戻って、みんなでおにぎり弁当を食べました(#^^#)























来年はおにぎり弁当を持っていけるといいね♪
みんな最後まで元気いっぱいでした(*^_^*)