2020年6月12日金曜日

SAS再始動!

6月、長い休校期間を終えて、SASにも賑やかな時間が戻ってきました(*^_^*)
今までとは違って、密にならないように十分配慮しながら、SASらしい楽しいイベントを
再開したいと思います☆

3日、SAS再始動第一弾は、万歩計を使ってカウント数を競う【万歩deなんぼ?】ゲーム
をしましたヾ(≧▽≦)ノ
ステイホームでなまった体を、30秒間思いっきりShake!Shake!
競技中だけ、マスクをはずして頑張ります☆

4年生が、スタッフとして大会を盛り上げてくれます!(^^)!


まずは4年生から、片手と片足に万歩計を付けて、やってみよう♪










30秒間全力でダンス…めっちゃ楽しいぃ~♪
みんな、はー💦はー💦言っていますが、終始ニコニコ😊笑顔です✨










密を避けるために、競技は少人数で行います💃
































お疲れ様でした✨
体を動かしてお腹すいたね~💦おやつにしよう(*^_^*)♪
今日は、くじ引き☆選べるスペシャルおやつです♡


まよう~💦


僕はアイスクリーム!


私はシュークリーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡










駄菓子焼きそばΣ(・ω・ノ)ノ!


ラーメン最高✨







やっぱり、みんなでイベント楽しいね(*^_^*)