2020年6月25日木曜日

5月生まれさんと6月生まれさんのお誕生日会😊

1か月遅れで5月生まれさんのお誕生日会と、6月生まれさんのお誕生日会をしました☆
5月にお誕生日を迎えたお友だちは5人、6月にお誕生日を迎えるお友だちは2人です♪

恒例のお家の方からのメッセージタイムです(*^_^*)
みんなで静かに耳を傾けます👂




























今回のお誕生日会では、秘密のプロフィールブックが誰の物なのかみんなで予想しました♪
知性溢れるB型って誰かな?
オススメのお店がメガドンキなのは誰かな?
二人姉弟で今一番欲しいものが自転車なのは誰かな?
みんな『あー!わかったぁ!』と次々に手を挙げていました☆





おまちかねのお誕生日スイーツは、シューアイスですヾ(≧▽≦)ノ






冷たくて美味しい~♪







 




















5月生まれさん、6月生まれさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように✨