2019年8月7日水曜日

ウォーターバトル🍉💦


始まりました!夏休みヾ(≧▽≦)ノSASのお友だちは朝から元気いっぱいです☆
梅雨が明けたとたんに、この暑さです💦
熱中症に気を付けて、イベントを楽しみました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




芝生のあちこちに段ボールで基地を作って、中に入ったお友だちは水から
避難できます(*^_^*)




先生たちもバトルに参戦します!


水てっぽうで狙えるように、今年は的も登場しました☆




えいっ♪






お顔は水鉄砲で狙ってはいけません!みんなしっかりお約束を守っています(*^_^*)








冷たくて気持ちいいね♡




ウォーターバトル★ロボも出動('◇')ゞ


のぞいているの、だあれ?






見て~♪僕の水てっぽう大きいでしょヾ(≧▽≦)ノ










ウォーターバトルの後のお楽しみ♪
おやつは、とっても甘いスイカ🍉です☆
黄色のスイカは差し入れしてくださいましたヾ(≧▽≦)ノ






スイカ最高!!


























今年の夏休みもSASで思い出いっぱい作ろうね(*^_^*)