2019年5月13日月曜日

✊じゃんけん大会✋

4月17日、SAS恒例のじゃんけん大会がありました♪
事前にくじ引きで対戦相手が決まりますが、じゃんけんの勝敗には運も必要!
平成最後のじゃんけん大会を制するのは、誰でしょうか??

3年生の男の子と、4年生が大会スタッフとして審判や応援団で盛り上げてくれました!
1年生の部、2年生の部、3.4年生の部の3つのトーナメントに分かれて、勝負✊


リズムにのって、タイミングを合わせてじゃんけんカードを出しますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




見ているお友だちも、手拍子して盛り上げてくれました(*^_^*)






アイコが続くと、会場からおぉ~!と、どよめきが(゚д゚)!












やったー!優勝だヾ(≧▽≦)ノ










わーい!😃勝ったよ💛












やった😃やった🎵


おめでとうございます✨










平成最後のじゃんけん大会で、優勝・準優勝したお友だちですヾ(≧▽≦)ノ


じゃんけん大会、とっても盛り上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡