2019年5月20日月曜日

5月生まれさんお誕生日会🎀

5月15日、5月生まれさんのお誕生日会がありました(*^_^*)
今月お誕生日を迎えるのは、6人のお友だちです☆
恒例のダンスタイム、今月はクジで前で踊ってくれるお友だちを決めました!












あっつ~い💦盛り上がりすぎて、お部屋は熱気ムンムンです(◎_◎;)
さあ、心を落ち着かせてお家の方からのメッセージタイムです♪

メッセージを聞いて、ニッコリしたり、照れてしまったり…(*^_^*)












さて、ここからはお友だちクイズのお時間です☆
たとえ、兄弟でも親友でも、まだまだ知らなかった一面を知ることができるのが
お友だちクイズなのです!
時には、家族の皆さんもクイズの問題になっている時があります。
















今月のお友だちクイズ勝者の皆さんです♪やったね!












おまちかねのお誕生日スイーツは…マクドナルドハンバーガーです🍔
チキンクリスプかハンバーガーのどちらかを選んでね♪


























おいし~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡




5月生まれさんお誕生日おめでとうございます✨
素敵な1年になりますようにヾ(≧▽≦)ノ