2019年2月25日月曜日

S💛Cafe限定オープン!!

13日、バレンタイン限定のカフェがオープンしました♪
女の子がカフェのスタッフになって、男の子のお客さんをおもてなしします(*^_^*)
入口には、お店の名前が入ったタペストリーが飾られています♡


店内は、オープンキッチンになっています(^^♪


レジもかわいく飾って、お客さんを待ちます♪


もうすぐお客様が来るよ♪ドキドキ♡ワクワク


いらっしゃいませ~(*´▽`*)


ご注文はお決まりですか?




キッチンはたくさんオーダーが入って、大忙しです💦






お待たせしました(*^_^*)


S♡CAFEは、お客さんで満席ですヾ(≧▽≦)ノ


奥のテーブルのお客さんに運んでね!






美味しいよ☆






スタッフは、途中交代します(*^_^*)




ご注文、お決まりでしたらどうぞ(*^_^*)




どれにするか迷うね💦




保育園の先生方や、サッカー教室の先生も、食べに来て下さいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡












園長先生も、来て下さいましたヾ(≧▽≦)ノ✨


お味はいかがでしたか?

園長先生とSASの男の子には、SASの女の子たちから世界に一つだけのバレンタイン
プレゼントをお渡ししました(⋈◍>◡<◍)。✧♡




ペットボトルのドームの中では、アイドルになった男の子たちが( *´艸`)💛