2019年2月4日月曜日

SAS☆マラソン大会

1月最後のイベントは、2年ぶりに開催のマラソン大会です(^_-)-☆
みんなは、この日の為に宿題を終えてから練習してきました!
走るのが遅くたっていいんです。最後まで走りぬくことが目標です!

初めにみんなでランニングをして、準備体操をします(*^_^*)






1年生からスタートですヾ(≧▽≦)ノ
よ~い、ドン!






自分のペースでいいからね~!




待っているお友だちも、一生懸命声をあげて応援していました✨


2年生男子の部スタートです(^_-)-☆










続いて、2年生女子の部スタートです♪










かわいいダンスで応援する姿も見られました(*´▽`*)


最後は3年生、4年生が20周走ります!














みんな最後まで頑張りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
頑張った後は、先生たちの愛情がいっぱい入ったSAS特性豚汁をみんなで
いただきます♪
お味噌は、去年仕込んだSAS手づくりのお味噌です(^_-)-☆
































大きなお鍋いっぱい作った豚汁を、みんながたくさんおかわりしてくれたので
お鍋は、あっという間に空っぽになってしまいました💦


各学年の入賞者のお友だちです✨
皆さん、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ