2018年12月17日月曜日

🎺クリスマスコンサート🎄


12日、幼稚園のランチルームでクリスマスコンサートがありました♪
今回のコンサートでは、金管楽器だけではなくドラムもあって、とても迫力のある
演奏を聞かせてくださいましたヾ(≧▽≦)ノ










素敵な演奏をしてくださった皆さんに、お礼の気持ちを込めて少し早い
クリスマスプレゼントを渡しました♡







演奏会の最後に、先生のサプライズお誕生日会をしました(*^_^*)
♪ハッピーバースデートゥーユー♫の曲を演奏して下さり、それにあわせてみんなで
歌のプレゼントを贈りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先生はサプライズにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!されていましたが、とっても喜んで
くださってサプライズ大成功ヾ(≧▽≦)ノ
園長先生、ご協力ありがとうございました♡