2018年7月24日火曜日

ふわふわボールdeドッチボール大会☆


7月、2週目のイベントはドッチボール大会をしましたヾ(≧▽≦)ノ
チーム対抗の総当たり戦で、各試合5分間で行います。
当日は、曇りで風もあったのですが、熱中症防止のため試合をするチーム以外は、お部屋で作戦会議をして待ちました!



 
  
試合の前には、あくしゅをして、よろしくお願いします!(^_-)-☆








ボールは当たっても痛くないように、クッションボールを使いました。
だけど…ふわふわしてるのでまっすぐとばないよぉぉ(;゚Д゚)


 いくぞぉ~!



それっ!








試合の終わりにも、握手でありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
















ドッチボール大会、優勝、準優勝のチームの皆さんです☆
おめでとうございます!









みんなとっても楽しかったね♪
また、涼しくなったらやろうね(*^_^*)