2018年6月22日金曜日

6月生まれさんのお誕生日会♪

6日、6月生まれさんのお誕生日会がありました。
今月、お誕生日を迎えるお友だちは1人です(^_-)-☆
みんなで盛り上げてお祝いしましょう♬






1年生のお友だちも、恥ずかしがらずに前に出てダンスが出来るようになりました♡
みんなは、一生懸命まねっこダンスでお誕生日会を盛り上げてくれます(^^♪





お家の方からのメッセージは、心を込めて代読させていただきます。



お友だちクイズも、みんな一生懸命考えます!


クイズで勝負がつかないときは、お友だちじゃんけんで勝者を決めます(^_-)-☆




お友だちじゃんけん勝者が決まりました!おめでとう♪


みんなのおまちかね、お誕生日デザートタイム♡
今月のおやつは、ふわふわスフレケーキです(^^♪













6月生まれさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように(#^^#)