2017年8月8日火曜日

しんぶんランド&ウォーターパーク

夏休みも8月に入りました!
毎日暑い日が続いていますが、みんな元気いっぱい!
2日、みんなで新聞をちぎって作ったしんぶんプールで、チームにわかれていろんな競技
をしました♪

しんぶんプールで自由形リレー! SAS新記録はでるのか?!
水ではなく、新聞の中を泳ぎます!(^^)!


新聞だけど、不思議なことにみんなが泳ぐとバシャバシャと水の音に聞こえます!








続いて、クールダウンを兼ねて室内競技を行います。
SASオリジナルコロコロバイキング~♪


チームで団結して高得点をねらうぞ!









しんぶんランド前半戦の最後は、しんぶんプールde宝探し対決~☆
お宝をたくさんみつけて、一気に逆転するぞ!(^^)!




みつかりそうで、みつからない…(°°;)


宝はどこだ~?




お昼休憩をはさんで、後半戦のメインイベントお菓子探し競争✰
小麦粉の中にあるお菓子を、口だけを使って取りタイムを競います(*^O^*)
小麦粉に息を吹きかけてお菓子をgetするもよし、お顔をつけてgetするもよし!
頑張って盛り上げてくれたら…いいことあるかも?










仲良く手をつないでハイ✰ポーズ(*^_^*)


しんぶんランド最後の競技は、お片付け競争です♪
チームでたくさんの新聞を集めて、ゴミ袋を満タンにしよう!
いくつできるか競争だよ!(^^)!












みんなが協力してできたので、あっという間にお片付け完了✰


頑張った後は、お楽しみのウォーターパーク♡
ルールを守って、水てっぽうバトルスタートです!(^^)!




冷たくて気持ちいい~










青空に、みんなの笑い声が響いていました(*^_^*)


結果発表~!!
真夏の激闘を制したのは…ミラクルチームの皆さんです✰おめでとう!


ベストチームワーク賞は…やる気✰100%の皆さんです♪おめでとう!


そして、チームを問わずSASのみんなのことをまとめてくれたお友だちに
MVPを贈ります✰
おめでとう!そして、ありがとう!


最後に、「お菓子探し盛り上げたで賞」を受賞されたのはこちらの皆さんです♪
みんなを笑顔にしてくれました!おめでとう♪









暑かったけど、楽しかったね♪
イベントのしめくくりに、みんなでスイカを食べました♪