2017年8月7日月曜日

夏の公園に行こう♪

7月21日、いよいよ夏休みが始まりました!(^^)!
朝からみんな元気いっぱい!長靴、虫網、虫かご…公園に行く準備万端です✰
近隣公園に着いたらいよいよ狩りを始めるぞ!

こちらは、池の探検隊!(^^)!
ザリガニ、めだか、えび、おたまじゃくしに、あめんぼも!
みんな水生生物に夢中でした♡






こちらは自然の滑り台!(^^)!
すごくよく滑るので気をつけてね~☆






むこうの木陰では、お友だちが蝉とりをしています♪


蝉GETしたよ(*^O^*)




グラウンドでは、SASのOBくんたちも集まって野球の試合中です!




ここでひといき、クールダウンタイムです✰
凍ったゼリーはひんやり美味しいね♡




 元気をチャージしたら、今度は遊具で遊ぶぞ♪


秘密の宝物みつけたよ(*^_^*)


暑いなかでも、みんなは元気いっぱい!
「帰るよ~」の声に、みんなのお返事は「え~↓↓(>o<)」でした(^◇^;)