2017年1月10日火曜日

島本投手との交流会

12月26日、SASのみんなが待ちに待った阪神タイガース島本浩也投手との交流会が
ありました。

こんなに近くにプロ野球選手が!!みんなの目がキラキラしていました☆






島本投手との自己紹介キャッチボールでみんなの緊張も少しほぐれたかな?




プロ野球の選手に直接質問することができて、ドキドキしたけど嬉しかったね♪




プロ野球の選手とキャッチボールできるなんて…夢のような時間だったね!




















島本投手にサインを書いてもらえて、みんなとっても嬉しそうにしていました!
最後にSASのみんなから手作りのプレゼントと、栄光の架け橋の歌を送りました♡




島本投手、お忙しい中SASに来て下さってありがとうございました。
プロ野球選手と交流できるなんて、とても貴重な体験をすることができました!
これからもSASみんなで応援していますね♪