2015年6月24日水曜日

6月生まれさんのお誕生日会☆

今日は、6月生まれさんのお誕生日会がありました。

まずは、市村先生からお誕生日カードのプレゼントです♡



そして…お誕生日恒例、素敵なメロディーにのせてお家の方からのメッセージを
中村先生が心を込めて代読します(*^^*)



お家の方からのメッセージに、照れながらも嬉しそうにのぞきこんでいました(*^^*)



「いつもありがとう!大好きだよ」とお家の方からのメッセージに、
周りで聞いているお友達も先生たちも、温かい気持ちでいっぱいになりました。

ほっこり気分でお次は、お友達◯×クイズです☆
今月のチャンピオンは誰かな〜?
それでは、お友達◯×クイズいってみましょう!

「僕は習い事を3つしている?」

◯かな?×かな?
う〜ん!どっちだろう⁇

「正解は×」
なんと一気に、残り3人になってしまいました!(◎_◎;)
ドキドキ…♡


やったね♪お友達クイズ1人目のチャンピオンが決定しました(*^^*)

続いて2回戦いってみましょう!


「私の好きなジャニーズは嵐です。◯かな?×かな?」



「正解は×!」

お友達クイズ2人目のチャンピオンも決定しました(*^^*)
みんな、またひとつお友達の事が分かったね!

お楽しみの今月のお誕生日おやつは、ふわふわスフレ(カスタードとチョコレート)です♡
みんなで輪になって「いただきま〜す」(*^^*)














「すっごくふわふわ!」みんなあっという間にたいらげました♪




6月生まれさん、お誕生日おめでとう(*^^*)