2022年12月6日火曜日

11月生まれさんのお誕生日会🎉

 11月2週目のイベントは、お誕生日会です♡

4人のお友だちをみんなでお祝いします(*^_^*)

今月も張り切っていってみよう♪










みんなノリノリで盛り上げてくれました✨






ダンスが終わると、みんなハーハー💦息が上がっています(◎_◎;)
心を落ち着かせて、素敵なメッセージに耳を傾けましょう♪












大好きだよ♡とお家の方からのメッセージに嬉しくて、恥ずかしくて、照れちゃう‼
そんな11月生まれさんたちをみて、見守っているお友だちもつられてニコニコ✨












今月のプレゼントのコラージュ写真は、どんなのかな?
みんなも興味津々( *´艸`)


小さな僕は笑顔いっぱい♪僕もつられてにこにこ笑顔(*^_^*)


見てみて‼僕お絵かき上手でしょ☆


素敵なドレスでしょ♡みんなメロメロよ~(´∀`*)ウフフ


小さな私、まるで妹みたい♪

11月生まれさんのお友だちクイズ、全問制覇できるかな?


















お友だちクイズの勝者の皆さんです☆おめでとうヾ(≧▽≦)ノやったね!









今月のお誕生日スイーツは、みんな大好き♡揚げたこ焼きです🐙
揚げたてのたこ焼きに、ソースとマヨネーズをかけていただきま~す♪






























11月生まれさん、お誕生日おめでとうございます!
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡