2022年11月16日水曜日

ハロウィン🎃パーティー2022👻

 10月26日、大人気イベントのハロウィンパーティーが開催されました👻

SASの玄関やお部屋は、少しづつハロウィン仕様になって、みんなが楽しみにしている

ホラーハウスも怖さマックス⚡になりました(ー_ー)!!

ホラーハウスを攻略して、ハロウィンクイズを完成させよう♪


パンプキン🎃レディーからお話を聞いたら、お菓子をもらいにみんなで保育園に
レッツ☆ゴー(≧◇≦)












園長先生に、トリックオアトリート!と合言葉を言ってお菓子をもらったら、
自分専用☆仮装👻お菓子バッグに入れちゃおう♪




ルフィとミニオンも、トリックオアトリート♪




素敵なドレスがいっぱい♡






ドラキュラ伯爵、今日はお日様に当たっても大丈夫です(≧▽≦)












イケメンのマリオ発見‼


ホラーハウス…ドキドキするなぁ(+_+)


びっくりするほどホラーハウスの中は、真っ暗💦
うわっ(;゚Д゚) 何かがこっちを見てる‼


ホラーハウスに向かう道も真っ暗‼ 小さなランタンの灯りだけが頼りです…|ω・)




光るおばけの下に暗号が書いてあるよ💦覚えなくっちゃ☆




どうしても怖い時は、お友だちと一緒にチャレンジできるよ♡






無事ホラーハウスから帰ってきたお友だちは、ホラーハウスクイズに挑戦します☆












ハロウィンと言えば、やっぱり仮装メイクやりたいよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ハロウィン🕸メイクコーナーが2年ぶりに復活しました✨




かわいく変身させちゃうわよ♡




キキもメイクしにきたよ♪


ジャスミンも♡


妖精さんも‼




魔女さん、素敵✨


これは…レアルマドリードの選手⁉


蜘蛛の巣🕸のタトゥーみたいΣ(・ω・ノ)ノ!








リップはセルフサービスです♪



初めてのハロウィンメイクどうですか?(*^_^*)








ハロウィンに現れる魔女とゴリラ、今年も来たよ~♪


『歯ガ…トレソウ…』


『歯、ツイテルヨ』




ハロウィン翌日も、ハロウィンメイクコーナー💄は大人気✨






また来年のハロウィンでお会いしましょう♪