2022年8月10日水曜日

☆幼稚園SAS☆7月お誕生日会



7月生まれさんと、6月にお祝いできなかった
お誕生日のお友だちをみんなでお祝いしました🤩





お家の方からのお誕生日メッセージに微笑んだり
少し照れたりしていました(*^-^*)



職員からプレゼントの贈呈をさせていただき
‘‘喜んでくれますように‘‘と
内心ドキドキでした(#^^#)


いよいよお友だちクイズです‼
絶対勝ち取るぞー☆


喜んだり、悔しかったり


なんと2問目で残り1人に😆


お友だちクイズ勝者のみなさんです(`・ω・´)





今月のバースデースイーツは菓子パン🥐
みんなバースデースイーツをどれにしようかなー、と
悩んでいます🤔♬
いろんな種類があると迷いますよね( *´艸`)






みんなとてもいい笑顔でおいしそうに食べてくれました♡






お誕生日のみなさん、ハッピーバースデイ🎉
笑顔がいっぱい楽しい1年になりますように💕