2021年3月2日火曜日

照明デザイナーになろう♪

 2月のクラフトは、風船に張りぼてをしてオリジナルランプシェードを作ります(*^_^*)

1週目は、ランプの下地になる部分の張りぼてをしていきましょう♪









水でといたボンドを風船に薄く塗ったら、半紙をそっとおいていきます☆






風船にぐるっと半紙を貼れたら、上からもう1枚重ねて貼りましょう♪








































2週目は、色をつけていきます☆
おはながみや、絵の具を使ってやさしく色付けしましょう♪














みんな真剣なまなざしで、色付け作業をしていました(*^_^*)
















煉獄さんだよ♪


ここまでできたら、バレンタインデーとホワイトデーのワークショップイベントで
最後の仕上げをして完成になります(^_-)-☆

どんなランプシェードが出来上がるかお楽しみに♡